焼きカレーパンレッスン開催
2020.07.19
 

梅雨明けかと思うほどの良いお天気の1日でしたね☀️
真夏のような暑さの中、《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、手捏ねパンレッスンを開催🍞
今日は男性3名が参加され、男性率過去最多となり、いつもとはまた違った雰囲気。将来のためにと目標を持ってのご参加で素敵です✨
焼きカレーパンは具材とパン生地が同じ重さなので包むのが大変ですが、皆さんよく頑張りました!
揚げてないのでサッパリ食べられます。気に入って頂き嬉しい💕
お料理も皆さんと作り、和気あいあい楽しいレッスンとなりました!ありがとうございました😊
そして皆さん、次回のご予約もして下さり、本当に嬉しいです。
『レモンメロンパン🍋』を8月最終日曜日にレッスンしますよ‼️ご参加ご希望の方お早めにご予約くださいね!
全粒粉食パンレッスン開催
2020.07.15
 

パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copainでは、手捏ねパンレッスンを開催。
全粒粉を50%使用した全粒粉食パンは、香ばしくてもっちり。
とってもヘルシーな食パンです。

ランチタイムには、「ズッキーニと鶏肉の和風炒め」を作り、デリ盛り合わせとともにランチタイム。
焼きあがった食パンはスモークサーモンを使ったオープンサンドでいただきました。

皆さん、喜んでいただきうれしいです。

本日もありがとうございました。
日曜ひなた雑貨店ありがとうございました。
2020.07.13
           

半年ぶりの『日曜ひなた雑貨店』は2周年企画盛り沢山で大盛況に終了しました!
蜜をかけるため、整理券を配布し、人数制限をして店内へご案内させて頂いた為、お待たせして申し訳ありませんでした。
限定バッチ、トートバッグも喜んで頂きました。
Rin-copainのパンも完売となり、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました😊
娘はワークショップに参加したり、私もヘアゴムや娘用のデニムマスクを購入したりと有意義な1日になりました。
そして何よりも、日ひなメンバーに久しぶりに会えたこと、たくさんのお客様と楽しく過ごせたことが本当に嬉しかったです💕
次回は9月13日ですよ!
お待ちしてますね😊
2020.07.13 22:45 | 固定リンク | お知らせ
7月レッスン色々開催中
2020.07.13


7月に入って色々レッスンをしていますが、中々UPできずにおりました・・・。
まとめてご報告です。

天然酵母パンレッスンでは「珈琲クルミスティック」を作りました。
珈琲生地にくるみがたっぷり入っていて大人のお味。
練乳クリームをサンドすると甘みがプラスされます。

初めて開催の微量イーストレッスンでは「大きな大きなくるみパン」
びっくりするほど大きく焼きます。
低温長時間発酵で作りますので、お持ち帰り生地がありますよ。
私も大好きなくるみパン。
8月にもレッスンあります。

そして天然酵母パンレッスンで「バタートップブレッド」も作りました。
天然酵母で作るので、味わいが奥深いです。
クラストは香ばしく、クラムはしっとり。
皆さんに喜んでいただき、私もとっても嬉しいです。

こんな感じでレッスン開催中。
後半には「全粒粉食パン」、「焼きカレーパン」、「チョコナッツ珈琲シナモンロール」、「ナン」など色々開催予定です。
お楽しみに♪
日曜ひなた雑貨店ラインナップのご案内
2020.07.04


こんばんは。
7月12日(日)は『日曜ひなた雑貨店』が半年ぶりに開催されます!
そしてなんと2周年記念✨
キッチンスタジオRin-copainはパンと焼き菓子を販売させて頂きますね!
お取り置きも可能です。
DMにてご連絡下さいね😊

通販ご希望の方はご相談ください!12日着 クールでのお届けとなります。
一部お送りできない商品もありますのでご了承ください。


ラインナップは下記の予定です。
・🆕冷やしクリームパン
・🆕季節のデザートコッペ 桃🍑
・🆕ベリーベリーフロマージュタルティーヌ
・🆕レモンメロンパン🍋
・レモンカードとリンゴのタルティーヌ
・チョコナッツコーヒーシナモンロール
・紅茶オレンジロール🍊
・渦巻き抹茶あんぱん
・ツナ入りちくわパン
・粗挽きウインナーパン
・🆕夏野菜のタルティーヌ
・きんぴらゴボウとチーズのエピ
・🆕大葉とベーコンのチーズエピ
・🆕天然酵母気まぐれフォカッチャ和風山椒
・天然酵母ライ麦パン イチジクくるみ
・天然酵母ライ麦パン 甘夏ショコラバトン
・🆕天然酵母 アナナスアーモンドフランス
・🆕天然酵母 大納言フランス
・🆕天然酵母オリーブ&チーズプチバケット
・天然酵母ベーグル 餡クリチ
・天然酵母ベーグル 無花果キャラメルナッツ
・天然酵母ベーグル 枝豆ベーコンチーズ
・🆕天然酵母ベーグル 甘夏クリチナッツ
・🆕天然酵母ベーグル マンゴークリチ
・湯種食パン(1本or1/2本)
・ゴマのチュイール
・おからクッキー
※ラインナップは予定ですので変更する場合がございます。ご了承下さい。
2020.07.04 21:33 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -