2019年 本当にありがとうございました
2019.12.31


2019年パンベスト8
今年も沢山パンを焼きました🍞

お料理ベスト8
おもてなしにもなるお料理を色々と作りました。

《キッチンスタジオRin-copain》はパン教室だけでなく、お料理教室やレシピ開発&撮影なども行ってます。
来年は、今年以上にお料理にも力を入れたいなと思ってますので、楽しみにしていてくださいね😊

2019年、今年もレッスンや出店を通して、たくさんの方々と出会い、今年1年、とても充実していました。皆様のおかげで素敵な1年を締めくくることができます。
ありがとうございました💕

2020年、気を緩めることなく謙虚さを忘れず、皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えくださいね😊
2019.12.31 17:01 | 固定リンク | お知らせ
冬休み親子パンレッスン始まりました!
2019.12.24
       

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、今日から冬休み親子パンレッスンが始まりました。
今年のメニューは『ツナポテグラタンパン』
じゃがいものほか、ツナ、コーン、ほうれん草、きのこなどなど具沢山のグラタンがたっぷり入ります!
みんな上手に焼きあがりました😊
ランチプレートも自分で盛り付け。
4年生ともなると、みんなしっかりしていて頼もしいです。
ランチのおかわりもしてくれて嬉しかったです💕
日曜日まで親子パンレッスンが続きます。ご予約の皆さん、お待ちしてますね。
まだ若干空いている日もありますので、気になる方はお問い合わせください。
ステキなクリスマスを🎄
リクエスト「ショコラオランジュクグロフ」レッスン開催
2019.12.23
 

本日、《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、手捏ねパンレッスンを開催。
メニューは『クグロフショコラオランジュ』
濃厚なチョコ味にオレンジピールとチョコチップ入り。
クリスマスも近いということで、1ホールのお持ち帰りに皆さん大喜びでしたよ🎄
お料理メニューは『チキンの粒マスタードクリーム煮』
クリーム煮なのにさっぱりしていて、こちらも大好評。
是非作ってみてくださいね😊
明日から29日までは、連日、『親子パンレッスン』です。
空いている日もありますので、気になる方はお問い合わせください。
お子様のみの参加も大丈夫ですよ‼️
「日曜ひなた雑貨店」お疲れ様会
2019.12.22
      

今日はレッスンの後、『日曜ひなた雑貨店』の打ち上げ忘年会に遅れて参加。
みんながお料理やデザートを持ち寄り、なんとも豪華!!
私専用のプレート作ってくれてあって嬉しい💕
みんな、ありがとう‼️
打ち上げといっても、わいわいするだけじゃなく、みんなで来年の活動についての話し合い。
より良いイベントにしていくため、知恵を出し合い、意見交換。
とっても有意義で楽しく美味しい時間を過ごしました😊
ステキな仲間に出会えて幸せです💕
さて、来年は1月12日(日)に開催です。
福袋ありますよ‼️
是非遊びに来てくださいね😊
天然酵母パン教室「パン・オ・ヴァン」レッスン開催
2019.12.22
  

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、本日、天然酵母パンレッスンを開催。
メニューは『パン・オ・ヴァン』
無花果の赤ワイン煮やナッツがぎっしり入った赤ワイン仕込みのパンです。
皆さん、具の多さにビックリ‼️
お料理メニューはクリスマス前なのでチキン🎄
粒マスタードクリームソースがよく合います。
ランチタイムはデリ盛り合わせとスープを添えて、いつものように盛り盛り。食後のコーヒータイムにパン・オ・ヴァンとショコラシフォン。
皆さんに喜んで頂けて良かったです。 『パン・オ・ヴァン』は、材料の調達や下準備などが大変ですが、本当に美味しいパンです。
皆さん、大事に食べようってお持ち帰られました(笑)
是非、ご自宅でも作ってみてくださいね💕

- CafeNote -