「ママママルシェ フレスポ春日井」出店のお知らせ
2020.01.28


家から5分くらいの場所 フレスポ春日井 さんで開催の
「ママママルシェ」の出店が決まりました。

ぜひ遊びに来てくださいね。
2020.01.28 22:50 | 固定リンク | お知らせ
リクエスト「雪の結晶パン」レッスン開催
2020.01.28
 

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》の本日のレッスンは『雪の結晶パン』。
柔らかい生地なので少し捏ねるのが大変ですが、皆さんリピーターの方ばかりでラクラク♫
成形も楽しみました💕
ランチタイムはデリ7種盛りとワンタンスープとかぼちゃのジャーマンサラダ。
張り切ってたくさん作ってしまったけれど皆さん完食。ありがとうございます😊
ランチには天然酵母のフォカッチャもお出ししましたよ。
今月のレッスンは本日で終了です。来月以降の予定はまたご案内させて頂きますね。
シフォンケーキレッスンありますよ。
天然酵母パンレッスン「チーズクリームシュニッテン」
2020.01.14
    

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》は、本日、天然酵母パンレッスンを開催。
メニューは『チーズクリームシュニッテン』。
生地作りは大変ですが、大変なだけ美味しいです💕
ブルーベリージャム入りのもののほか、アップルブレザーブ入りのものも作りました。
どちらもGOOD‼️
お料理メニューは昨日好評だった『さつまいもと牛肉のものオイスターマヨネーズ炒め』
こちらも喜んで頂けて良かったです💕
次回はフォカッチャに決まりました。またお待ちしてますね😊

レッスンが終わってから、『なごみの華』さんの新しいアトリエへ伺いました。
場所はカフェ百時さんあるタネヤの2階。
それはそれはステキな空間で、なんとも癒されました💕
さっちゃんの世界観が本当にステキ✨
ここを拠点に色々な活動を始められます。
楽しみ😊
アトリエopenおめでとうございます㊗️
手捏ねパン教室「クグロフショコラオランジュ」開催
2020.01.13
  

連休最終日、皆さんいかがお過ごしですか?
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、手捏ねパンレッスンを開催しました。
メニューは『クグロフショコラオランジュ』
捏ねる生地なので、捏ね上がる頃には体もポカポカしてます😊
お料理メニューは『さつまいもと牛肉のオイスターマヨ炒め』
簡単ですが美味しいんです。
皆さんにも気に入って頂き良かったです💕
ランチタイムもいつものようにデリ盛り合わせとスープのワンプレート。
おやつには主人の出張土産の
『博多限定プレスバターサンドあまおう苺🍓』
皆さん今日もありがとうございました😊
明日は天然酵母パンレッスンです。ご予約の皆様お待ちしてますね。
新年初出店「日曜ひなた雑貨店」ありがとうございました
2020.01.12
  

今日は新年初出店
『日曜ひなた雑貨店』
朝から沢山ののお客様にお越し頂き、ありがとうございました💕
新年企画としての福袋も大盛況‼️年末にみんなで色々な案を出し合って実現したこの企画。
お客様に喜んで頂き本当に良かったです💕
次回3月8日は2周年✨
またまたステキな1日になりそうですよ。お楽しみに💕
娘は本日もワークショップに参加。
今回は@crochet panda さん。
ステキなブローチが出来上がりました。
友希さん、ありがとうございました💕
2020.01.12 22:13 | 固定リンク | その他イベント

- CafeNote -