2017年ありがとうございました
2017.12.31
    
2017年ありがとうございました💓
キッチンスタジオRin-copainに通ってくださった生徒の皆様、イベントに足を運んで頂いたお客様、百時さんのパンランチ会を楽しみにしてくださるお客様、支えてくださる全ての皆様のおかげで、1年が終わろうとしています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです💓
レッスン、ランチ会、イベント出店、撮影のお仕事などなど、多くのことに挑戦した1年でした。
来年はさらに新しいことにもチャレンジしていきたいと思っています。今後とも、どうぞよろしくお願い致します😊
皆様、良いお年をお迎えくださいね🎍
2017.12.31 13:10 | 固定リンク | お知らせ
今年のレッスン最終日は「親子パンレッスン」
2017.12.28
  
今日のキッチンスタジオRin-copainは今年最後のレッスンDAYで親子パンレッスンを行いました。
来年から小学生になるお友達をメインに、小さな妹さんや弟さんも一緒で総勢10名と賑やか♫
ちくわパン喜んで頂けて良かったです。ジャガイモのグラタンも美味しかったみたいで嬉しいです💓
仲良く外遊びも出来て良かったね〜。
また春休みにお待ちしていますね😊
皆さんが帰られた後、掃除をし、コーヒータイム☕️
1年を振り返るとあっという間で、昨年よりも生徒様が増え、レッスン日数も増えたことが、本当にありがたく、皆さんに感謝しています。数ある教室の中からキッチンスタジオRin-copainを選んで頂き、ありがとうございました💓そして今日ら無事に今年のレッスンを終えることが出来て、ホッとしました。来年は、新しいことにも挑戦して行きたいと思ってますし、出店も少し増やしたいなと思ってます。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
「冬休み親子パンレッスン」開催
2017.12.27
  
今日のキッチンスタジオRin-copainは、親子パンレッスン。
ヤマハ音楽教室で仲良くなったお友達が参加してくださいました!!
みんな学校はバラバラなので、久しぶりに会えたのだけど、すっごく仲良し💓頑張って楽しくパン作りの後は、ランチタイム。わいわい楽しい♫
レッスン後は、こんな寒い日なのに外遊び⛄️雪がパラパラ降っていてもへっちゃらなのね💦
2時間以上遊びました😊
明日は今年の仕事納めです。10名と大人数!お待ちしていますね
お子様だけのパンレッスン開催
2017.12.26
  
今日のキッチンスタジオRin-copainはお子様だけのパンレッスン。
4年生と2年生のお友達で開催でした。
みんなで生地を捏ね、成形し焼き上げ。ランチタイムの盛り付けも、各自おこないました。みんな嬉しそう💓
焼き上げ後は、袋詰め出来るまで外遊びしたり、トランポリンしたりと楽しんでました♫
お皿洗いやお皿拭きなど、みんな進んでやってくれて助かりました。『お家でもやってるの?』って聞くとみんなやってないって(笑)でも外ではきちんとできるのね💓ありがとう😊お家でもやってね〜。
明日明後日と親子パンレッスンです。残り2日頑張ります。
「冬休み親子パンレッスン」始まりました。
2017.12.25
  
今日から4日間、キッチンスタジオRin-copainは親子パンレッスンとこどもだけパンレッスン。
メニューはちくわパンです。
スーパーで昨日130本ものちくわを仕入れてきて冷蔵庫はパンパン(笑)
捏ねるのにすこし手こずりながらも、みんなで楽しくパン作り出来ました😊
ランチはデリ3種類とお子様に人気のグラタンドフィノア、スープはさつまいものポタージュをお出ししました。
美味しいと言ってもらえて嬉しい💓
Christmas🎄なのでシュトーレンをティーサービスでお出ししました😊
気に入って頂けて良かったです。
少し休憩して明日の仕込み頑張ります‼️皆さんステキなChristmasを。

- CafeNote -