たねやの作家市つなぐてしごと ラインナップのご案内
2020.07.27


8月1日(土)〜9日(日)(※3日、4日、7日除く)『たねやの作家市つなぐてしごと』が開催されます!
キッチンスタジオRin-copainは初日1日と最終日9日にパンを販売させて頂きます。

ラインナップは下記の予定ですが、
店頭販売分は販売スペースの関係上種類を減らさせて頂く場合もございます。

ご予約分は全てお作りしますので、予めのご予約をオススメします。
ご希望の方はDMにてご連絡下さいね😊

自宅引き取りは7月31日と8日の夕方以降お受けします。
また通販ご希望の方はご相談くださいね!

ご予約締め切りは 8月1日分は7月29日、8月9日分は8月5日までにご連絡ください。


《ラインナップ》
・こだわり卵のクリームパン
・ベリーベリーフロマージュタルティーヌ
・レモンメロンパン🍋
・レモンカードとリンゴのタルティーヌ
・🆕蜂蜜レモンロール🍋
・チョコナッツコーヒーシナモンロール
・紅茶オレンジロール🍊
・渦巻き抹茶あんぱん
・ツナ入りちくわパン
・粗挽きウインナーパン
・🆕キーマカレータルティーヌ
・夏野菜のタルティーヌ
・きんぴらゴボウとチーズのエピ
・大葉とベーコンのチーズエピ
・天然酵母きまぐれフォカッチャ
・天然酵母ライ麦パン イチジクくるみ
・天然酵母ライ麦パン甘夏ショコラバトン
・天然酵母ライ麦パンアナナスアーモンド
・天然酵母 大納言フランス
・天然酵母 チーズフランス
・天然酵母ベーグル 餡クリチ
・天然酵母ベーグル 無花果キャラメルナッツ
・天然酵母ベーグル 枝豆ベーコンチーズ
・🆕天然酵母ベーグルトマチーバジル
・天然酵母ベーグル 甘夏クリチナッツ
・天然酵母ベーグル マンゴークリチ
・天然酵母ベーグル ハニージンジャー
・湯種食パン(1本or1/2本)
※ラインナップは予定ですので変更する場合がございます。ご了承下さい。
2020.07.27 21:46 | 固定リンク | お知らせ
ナンとバターチキンカレーレッスン開催
2020.07.26


4連休最終日いかがお過ごしですか??
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、手こねパンレッスンを開催。
メニューは、ナンとバターチキンカレーでした。
発酵時間が短いこともありバタバタで、うっかりカレーに入れ忘れた材料があったりでしたが、『先生、○○入れましたっけ?』と聞かれ助かりました。優秀な生徒様にいつも助けられてます。
ナンはフライパン焼きとオーブン焼きを食べ比べ。フライパン焼きが人気です‼️
バターチキンカレーも気に入って頂き嬉しい😊
7月のレッスンは本日が最終日でした。今月もありがとうございました😊
来月の予定はまた後ほどご案内させて頂きますね!
焼きカレーパンレッスン開催
2020.07.23




4連休初日スッキリしないお天気ですね☁️
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、手捏ねパンレッスンを開催。
メニューは『焼きカレーパン』
初参加の方もいらっしゃり、何とその方、一級建築士✨
うちの娘、今のところの将来の夢なので、キラキラした目でみてました。女性でカッコいいなぁ💕
焼きカレーは成形がたいはんですが、皆さんはみ出すことなく上手に包めました!
いつもよりランチのデリ盛り合わせも多く、皆さんテンションUP‼️喜んで頂けて良かったです。
今日もありがとうございました😊
ナンとバターチキンカレーレッスン初開催
2020.07.22
  

今日も暑いですね☀️
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、ナンとバターチキンカレーのレッスンを初開催‼️
ナンはフライパン焼きとオーブン焼きを食べ比べ。チーズナンも作りましたよ🧀
バターチキンカレーは何度となく試作しようやく完成したもの。皆さんに美味しいと言って頂きホッと一安心。頑張った甲斐がありました。
今日のデリはカレーに合わせてクミンを効かせたコールスローや春雨サラダ、キクラゲときゅうりのナムルなど新しいものも沢山。
発酵時間が短いので、いつもとは違った進行具合のレッスンでバタバタもしましたが、無事終わり良かったです。
ナンのレッスンは今週末と来月24日も開催ですよ!
さぁ、明日は焼きカレーパンのレッスンです。今からカレー仕込みます‼️
チョコナッツ珈琲シナモンロールレッスン開催
2020.07.20


真夏のような暑さですね☀️
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain)では、手捏ねパンレッスンを開催しました。
本日のメニューはリクエストの『チョコナッツ珈琲シナモンロール』ほろ苦い珈琲生地にナッツがゴロゴロ入り、チョコとフォンダンの甘さが絶妙なパンです。
ふわふわしっとりの焼き上がり。
お料理メニューは『鶏肉とズッキーニの和風炒め』です。
厚めのスライスのズッキーニが美味しいんです。是非ご自宅でも作ってみてくださいね。
今週は、焼きカレーパンレッスンとナン&夏野菜カレーレッスンが続きます。
若干空きがありますので、気になる方はお問い合わせくださいね😊
今日もありがとうございました💕

- CafeNote -