「こまきやまてづくり市」出店場所と販売商品のご案内
2019.05.31
 


来週の月曜日6月3日は《こまきやまてづくり市》に出店します!

ブース番号 42  受付の近くです。

ラインナップは下記の予定です。

お取り置きご希望の方はご連絡くださいね💓
・こだわり卵のクリームパン
・ほうじ茶クリームパン
・ヨモギあんぱん
・桜クリームチーズあんぱん
・🆕レモンパン
・はちみつレモンロール
・レモンカードとりんごのタルティーヌ
・チョコナッツコーヒーシナモンロール
・ふんわり抹茶ミルクパン
・抹茶小豆ブレッド 1/4
・🆕焼きカレーパン
・ツナ入りちくわパン
・ハムコーンオニオンパン
・粗挽きロングウインナーパン
・ほうれん草とドライトマトとチーズのフォカッチャ
・レンコン明太子タルティーヌ
・きんぴらゴボウとチーズのエピ
・卵たっぷりジェノベーゼロール
・天然酵母よもぎと大納言ショコラのブール
・天然酵母ベーグル 餡クリームチーズ
・天然酵母ベーグル 無花果キャラメルナッツ
・天然酵母ベーグル枝豆ベーコンペッパーチーズ
・🆕天然酵母ベーグルほうじ茶ラテ
・天然酵母ライ麦パン金柑クリームチーズ
・天然酵母ライ麦パン アナナスマカダミア
・アボカドサーモンのわんぱくサンド
・自家製鶏チャーシューサンド
・湯種食パン
・おからクッキー10本入り
・🆕ブールドネージュ
・🆕ゴマのチュイール
・メープルグラノーラ
2019.05.31 22:24 | 固定リンク | お知らせ
カフェ百時さんでのパンランチ会 ありがとうございました
2019.05.29
  

今日はカフェ百時さんでのパンランチ会でした。
メインはフォカッチャを使った『生ハムとグリル野菜のサンドイッチ』
スープは枝豆とブロッコリーとジャガイモのビシソワーズ。
キャロットラペ、ハーブチキン、ズッキーニの香草チーズパン粉焼きを添えてワンプレートに仕上げました。
小さなお子様もパクパクたくん食べてくれて嬉しかったな💕
ご参加頂いた皆さん、百時の皆さんありがとうございました😊
次回は7月の予定です。
日程が決まり次第、ご連絡しますね💕
「もちもちふわふわ湯種食パンレッスン」開催
2019.05.25
 

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》の本日のレッスンは『湯種食パン』。
とっても捏ねるのが大変なパンですが、美味しさは格別‼️
暑いので、クーラーつけて皆さん頑張りました。
わんぱくサンドは2種類を1つずつ食べて頂きました。
デリ盛り合わせとスープでワンプレートランチ。
野菜たっぷり栄養満点です😊
先程、今日の生徒様からとっても嬉しいメールがありました。
『お孫さんが何もつけずほぼ一山を美味しいと言って食べ尽くしちゃいましたと‼️』
嬉しい💕
お孫さんのために沢山焼いてあげてくださいね。
撮影の仕事がたまってるので、レッスン後は少し撮影して資料作りです。頑張ろう‼️
「こまきやまてづくり市」出店のお知らせ
2019.05.24


6月3日(月)に開催の「こまきやまてづくり市」に出店します。

初回から出店させて頂いているとっても素敵なイベント。

是非遊びに来てくださいね。
2019.05.24 21:25 | 固定リンク | お知らせ
「基本のデリレッスン」開催
2019.05.24


《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》の本日のレッスンは『基本のデリレッスン&わんぱくサンド作り』でした。
鶏だしの取り方をデモンストレーションした後は、人気のデリ4品と具沢山スープを皆さんと一緒に作り、わんぱくサンドは1人ずつ作りました。
作り置きできるデリは冷蔵庫に入ってるとなんだか安心しますよね。
夕飯の時、ずいぶん楽チンです‼️
2名以上で開催しますのでご希望の方はご連絡くださいね。
明日は今日のわんぱくサンドでも使用した『湯種食パン』のレッスンです😊
お待ちしてますね!
今日はこの後、レンタルキッチンのご予約が入っています。鍵の引き渡し後、ニコドロップカフェさんへ納品に行ってきます😊
暑そう💦

- CafeNote -