日曜ひなた雑貨店ありがとうございました。
2020.07.13
           

半年ぶりの『日曜ひなた雑貨店』は2周年企画盛り沢山で大盛況に終了しました!
蜜をかけるため、整理券を配布し、人数制限をして店内へご案内させて頂いた為、お待たせして申し訳ありませんでした。
限定バッチ、トートバッグも喜んで頂きました。
Rin-copainのパンも完売となり、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございました😊
娘はワークショップに参加したり、私もヘアゴムや娘用のデニムマスクを購入したりと有意義な1日になりました。
そして何よりも、日ひなメンバーに久しぶりに会えたこと、たくさんのお客様と楽しく過ごせたことが本当に嬉しかったです💕
次回は9月13日ですよ!
お待ちしてますね😊
2020.07.13 22:45 | 固定リンク | お知らせ
7月レッスン色々開催中
2020.07.13


7月に入って色々レッスンをしていますが、中々UPできずにおりました・・・。
まとめてご報告です。

天然酵母パンレッスンでは「珈琲クルミスティック」を作りました。
珈琲生地にくるみがたっぷり入っていて大人のお味。
練乳クリームをサンドすると甘みがプラスされます。

初めて開催の微量イーストレッスンでは「大きな大きなくるみパン」
びっくりするほど大きく焼きます。
低温長時間発酵で作りますので、お持ち帰り生地がありますよ。
私も大好きなくるみパン。
8月にもレッスンあります。

そして天然酵母パンレッスンで「バタートップブレッド」も作りました。
天然酵母で作るので、味わいが奥深いです。
クラストは香ばしく、クラムはしっとり。
皆さんに喜んでいただき、私もとっても嬉しいです。

こんな感じでレッスン開催中。
後半には「全粒粉食パン」、「焼きカレーパン」、「チョコナッツ珈琲シナモンロール」、「ナン」など色々開催予定です。
お楽しみに♪

- CafeNote -