夏休み親子パンレッスン最終日
2018.08.31
       

本日のキッチンスタジオRin-copainは夏休み最後の親子パンレッスンでした。男の子も2名参加してくれて、もっとも大人数で賑やかな1日。
ランチの盛り付けのお手伝い、お皿洗いなど、子供達がほとんどやってくれました‼️お母さんたちは『お家でもやってね〜』って(笑)
夏休み親子パンレッスン、毎年大人気ですが、今年は24組の親子、総勢60名近くのご参加でした。ありがとうございました😊
親子でパン作りをする事でコミュニケーションが取れ、食育に繋がればと思っています。
『冬休みも是非参加したい』との嬉しいお声をたくさん頂いてます。楽しみにしていてくださいね💓
リクエスト親子パンレッスン開催
2018.08.30


今日のキッチンスタジオRin-copainは親子パンレッスン。リクエストでメロンパンを作りました😊
皆さん、これまでにも来て頂いているので、上達しててビックリ‼️
特に捏ねる時のスピード感が半端なかったです(笑)
ランチのグラタンドフィノアも楽しみにしてくれてるみたいで、登場すると笑顔になってました💓
焼きたてのカリカリサクサクを食べて、満足そうで良かったです‼️
いつもありがとうございます😊
明日の親子パンレッスンで夏休みは終了です。お待ちしてますね。
親子パンレッスンも終盤
2018.08.28
   

キッチンスタジオRin-copainの夏休み親子パンレッスンも終盤。
本日も楽しくパン作りしましたよ‼️
デリのお代わりをしてくれる子供達。嬉しいな💓
今日も笑顔溢れる1日となりました。ありがとうございます😊
明日は子育てマルシェに出店です。
お待ちしてますね💓
天然酵母パンレッスン始めます!!
2018.08.21


9月より ホシノ丹沢酵母を使った 天然酵母パンレッスンを開始します。

天然酵母クラスご参加ご希望の方は、
まず、ファーストレッスンにご参加ください。

天然酵母の起こし方から、しっかりと学んでいただきたいと思います。
ファーストレッスンでは、天然酵母のお持ち帰りもございます。

9月4日(火)に第一回目のファーストレッスンを開催します。

残席わずかですので、気になる方はお早めにご予約下さいね。
ママママルシェ北名古屋出店のお知らせ
2018.08.21


9月7日(金)開催のママママルシェ北名古屋に参加させていただきます。
秋らしい商品もお持ちしますね。
是非、遊びに来てください。
2018.08.21 20:11 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -