「子育てマルシェ」ありがとうございました
2018.02.28

今日は『子育てマルシェ光の森サロン』に出店させて頂きました。
バザーを開催していたこともあり、朝からお子様連れのお客様が沢山いらっしゃって、とても賑やかで楽しかったです。パンも完売でした。ありがとうございました😊
3月は14日と28日にパンの販売を行います。14日はホワイトデーなので、ホワイトデー限定パンと焼き菓子などを販売させて頂きますね。
早く帰れたので、3月の『抹茶さくら餡ツイスト』レッスンのお料理メニューの試作をしました。
『春野菜たっぷりクラムチャウダー』です。お楽しみに💓
明日はニコドロカフさんへフォカッチャの納品です。ただいまフォカッチャ焼き中で良い香り
2018.02.28 22:11 | 固定リンク | その他イベント
明日は子育てマルシェ & パン詰め合わせ発送完了
2018.02.27
   
明日は『子育てマルシェ光の森サロン』に出店です😊
新作の『抹茶さくら餡ツイスト』のほか、リクエストの『チョコクリーパン』や『自家製チャーシューサンド』などなどお持ちしますね。
今日は御殿場、宝塚、四日市などのお客様へのパンのご注文分もお作りし、先程発送完了。なんと、明日の午前中着が可能なんです。凄いなぁ😊
無事届きますように。

イベント前日に限り、パンの詰め合わせの発送を行っています。
10個程度であれば、一番小さな60サイズの箱に入りますよ。
ご希望の方は、お問い合わせくださいね。


2018.02.27 21:36 | 固定リンク | その他イベント
白パン&クリームパンレッスン開催
2018.02.27
  
本日のキッチンスタジオRin-copainは手捏ねパンレッスンで白パン&クリームパンを作りました!
少しだけ捏ねにくい生地でしたが、皆さん綺麗に焼き上がり。パンの先生もいらしたので緊張しました💦
白パンは自家製チャーシューサンドにして、6種類のデリ盛り合わせとスープでランチタイムです。
ランチを楽しみに来てくださる方も多いので、デリの種類も増加傾向。
デリの新作をそろそろ考えますね。
ティータイムのきな粉シフォンとゴマのチュイールも人気で嬉しいです💓
明日は子育てマルシェに出店なので、これからパンを焼がなくては‼️
今回は4件の発送もあるので大忙しですが頑張ります
次回4月19日開催のカフェ百時パンランチ会のご案内
2018.02.23


本日のキッチンスタジオRin-copainは、パンの納品&写真撮りの日。
写真撮りは、勝川にあるカフェ百時TANEYA店さんで2ヶ月に1度開催している『パンランチ会』用です。次回は4月19日(木)開催です。
昨日焼いておいたハーブ入りのイングリッシュマフィンに自家製ツナを使ったニース風サラダをサンド。
付け合わせには、スモークサーモン入りのポテトサラダとキャロットラペ。
スープは菜の花のスープ。
次回のパンランチ会は4月なので菜の花は終わってしまっているかもですが、春野菜を使ったポタージュをご用意させて頂きます。
詳細は2枚目のチラシをご覧ください。
残席8名様です。
ご予約お待ちしていますね
大人気の「タイガーブレッド」レッスン開催
2018.02.21
  
本日のキッチンスタジオRin- copainは『タイガーブレッド』のレッスン。
上掛け生地を塗って焼き上げます。中にはブロックベーコンと2種類のチーズ入りでボリューム満点‼️
ランチタイムは濃厚かぼちゃのポタージュのほか、デリ7種盛り。
焼いた手のタイガーブレッドとともにワンプレートランチです🍴
きな粉シフォンは毎回お決まりのティーフードですが、今日はゴマのチュイールと差し入れの京都土産『豆政クリーム五色豆』も。
牛乳、抹茶、苺、珈琲、バナナのお味で見た目も可愛く美味しい💓
ごちそうさまでした。
今月のレッスンは来週の『白パン&クリームパン』のみとなります。
タイガーブレッドは3月15日にレッスンありますので、気になる方は是非ご予約ください😊
春休み親子パンレッスンもたくさんご予約頂き、3月は残席わずかとなりました。ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね。

- CafeNote -