4月4日ラインナップのお知らせ
2020.03.31
 

4月4日(土)は名城公園トナリノにて開催の『第2回あさみやパン・粉ものまつり』に出店します。
世間がこのような状況の中、出店しようか悩みましたが、屋外でのイベントであることもあり、
出店を決めました。

不要不急の外出禁止でストレスが溜まりがちな毎日、少しでも皆さんがリフレッシュできたらと思います。
コロナ対策を万全にしてお花見がてら、いらしてください🌸

Rin-copainのラインナップは下記の予定です。

当日、販売個数は通常より控えめにします。
確実にお求めいただきたい方はお取り置きも可能です。
ご希望の方は4月1日20時までにご連絡下さい💓

またイベントには来られない方のために、
前日4月3日の18時半以降、当日4月4日の17時以降自宅での受け渡しも可能とします。
通販も承ります。
ご希望の方は4月1日20時までにご連絡くださいね。


・こだわり卵のクリームパン
・ほうじ茶クリームパン
・レモンカードとりんごのタルティーヌ
・渦巻き抹茶あんぱん
・桜あんぱんクリチ入り🌸
・サツマイモとりんごのスイートロール
・紅茶いちじくスイートロール
・チョコナッツ珈琲シナモンロール
・🆕フルーツブリオッシュ
・ツナ入りちくわパン
・粗挽きウインナーパン
・レンコン明太子のタルティーヌ
・🆕筍ジェノベーゼのタルティーヌ
・きんぴらゴボウとチーズのエピ
・サツマイモと小豆のセサミクッペ
・たまごたっぷりジェノベーゼロール
・天然酵母よもぎナッツショコラ
・天然酵母フォカッチャ 菜の花と雑魚
・天然酵母ライ麦パン シナモンアップルクリームチーズ
・天然酵母ライ麦パン いちじくくるみ
・天然酵母ベーグル 餡クリームチーズ
・天然酵母ベーグル 無花果キャラメルナッツ
・天然酵母ベーグル 枝豆ベーコンペッパーチーズ
・🆕天然酵母ベーグル 甘夏クリームチーズ
・湯種食パン(1本or1/2本)
2020.03.31 21:17 | 固定リンク | お知らせ
4月各種イベント出店中止のお知らせ
2020.03.31
  

新型コロナウイルスの影響を受け、予定していた4月のイベントの中止及び延期のお知らせです。

【中止】
4月15日 手づくりマーケット(藤そう)
4月20日 旅する日曜ひなた雑貨店

【延期】

4月23日 こまきやまてづくり市  → 6月3日に延期

非常に残念ではありますが、このような状況では仕方ないと思います。
早く笑顔で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。
2020.03.31 21:12 | 固定リンク | お知らせ
3月最終レッスンありがとうございました
2020.03.31
      

3月最終日。
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、親子パンレッスンを開催。
今日は来年5年生の女の子達。
1年生の頃から来てくれているので、難しいバターロールも少し苦労しながらも上手に作ってくれました‼️
みんな、すっかり大きくなってお姉さんになったなぁ。
ランチタイムはいつものようにデリ盛り合わせのランチプレート。
今日も楽しくレッスン出来て、皆さんリフレッシュ出来たと喜んで頂きました。本日もありがとうございました😊
新型コロナウィルスの影響で3月4月のイベントはほぼ中止で、開催されるのは4月4日のイベントのみです。
このような状況の中。3月のレッスンを開催し、皆さんに来て頂けて本当に感謝しています。ありがとうございました。
4月も引き続きレッスンは開催予定ですが、状況の変化によっては中止することもあるかもしれません。その時はご了承くださいね。
【満員御礼】親子パンレッスン開催
2020.03.30
       

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、本日も親子パンレッスンを開催。
初めて参加の3歳の女の子、恥ずかしながらもお姉ちゃん達と頑張りました😊
いつも来てくれている子は、捏ねるのがとっても上達していて、お手本になるくらい。1人で生地を作り上げてました‼️
成形も頑張ってランチタイムはみんなでワイワイ♫
楽しんでもらえて何よりです💕
今日もみんな上手にバターロール完成しましたね😊
レッスンは換気しながらなので、少し肌寒くてごめんなさい💦
明日の方も少し暖かくして、いらしてください!
今日もありがとうございました😊
4月4日イベント出店のお知らせ
2020.03.29
 

4月4日(土)

名城公園トナリノにて開催の「第二回 パン・粉ものまつり」に出店します。

新型コロナウイルスの影響であちこちイベントが自粛されている中での開催となり、
私自身出店をどうしようかと本当に悩みました。

今回のイベントは屋外のイベントであり、コロナ対策としてマスク着用、除菌用アルコールを準備など
各出店者が徹底します。

桜も満開となるであろう時期であり、少しでも皆さんのリフレッシュできるイベントになればと思います。

不要不急の外出を避ける中ではありますが、お客様もコロナ対策を万全に
息抜きがてら、お買い物にいらしていただけると嬉しいです。
土日は路駐可能になるのでササっとお買い物できるかと思いますよ。


ラインナップはまたご案内させていただきますね。

また、このような状況なので外出を避けたいというお客様にはお好みの商品を宅急便にてお送りします。

人ごみを避けたいお客様には、
前日4月3日(金)18時半以降であれば、スタジオにて商品の受け渡しも可能です。
4月4日(土)当日の17時以降の受け渡しも可能ですよ。

ご相談くださいね。

2020.03.29 21:45 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -