カフェラメール周年祭&ラメ市出店
2017.03.31
 
今日はは小牧市のカフェ ラメールの周年祭に出店させて頂きました。
桜あんぱん、塩パン、餡バター塩パン、ふんわりきな粉小豆、リンゴ入り紅茶ブレッド、苺とクリームチーズのベーグル、伊予柑とチョコナッツのベーグル、天然酵母メランジェ、天然酵母チーズ&ナッツ、天然酵母ミックスナッツとチョコのバトン、チャバタのサンドイッチ2種類などなどをお持ちしましたよ(*^^*)
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次回のイベント出店は、4月11日(火)小牧市まなび創造館で開催の「テラスハウス」です。お待ちしています。

2017.03.31 22:03 | 固定リンク | その他イベント
親子パンレッスン3日目開催
2017.03.29
   
今日は親子パンレッスン3日目。
今日も男の子2人。
男の子が来てくれるとなんだか嬉しいのは、なぜだろう?
わいわい楽しく生地作りして、成形して、あっという間にランチタイムです。
今日もいつものランチ。
自家製チャーシューサンド大好評で良かったです(*^^*)
前半の親子パンレッスンも今日でひと段落。明日は、明後日の小牧のカフェ ラメールでのイベントに向けて準備です。
明後日、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね💓
春休み親子レッスン2日目
2017.03.28
    
今日の親子パンレッスンでは、男の子が2人参加してくれました!
ランチの後、自分で作ったパンを更にペロリ😋
こちらまで嬉しくなりました!
明日で春休み前半の親子パンレッスンはひと段落。
カスタードを作ると卵白が余るので、おやつにシフォンケーキもお出ししていますよ。
本日もご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
春休み親子パンレッスンが始まりました。
2017.03.27
 
今日から春休み親子パンレッスンが始まりました。メニューは、白パンと同じ生地でクリームパン。
焼き上がったパンで、鶏チャーシューとゆで卵などを挟んだサンドイッチを作り、かぼちゃのポタージュとデリ盛り合わせでランチタイム。
今日は元気いっぱいのお子様6人だったので、賑やかでした🎵
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(*^^*)
カフェ百時パンランチ会開催
2017.03.23

今日はカフェ百時さんでのパンランチ会でした!本日のメニューはイングリッシュマフィンを使ったサンドイッチ。エビ&アボカド&卵にタプナードを添えてお召し上がり頂きました!
スープは春キャベツのポタージュ。
デリはレンズ豆入りのチョップドサラダをご用意。彩り良く春らしい感じに仕上げました!!
お子様含めると20名以上の方にご参加頂きました。ありがとうございました(*^^*)
次回は5月中旬以降の予定です。日程が決まりましたら、ご案内しますね💓
ランチ会では、お客様との交流も楽しみの1つです。今日も素敵な出会いがありました(*^^*)ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

- CafeNote -