今年1年ありがとうございました。
2016.12.30

今年4月に「キッチンスタジオRin-copain」をOPENしました。
手捏ねパンレッスンを始め、親子パンレッスン、リースやカバードクロスのコラボレッスンなど沢山の生徒様にお越しいただき、2016年を終えられることとても嬉しく思います。
無事1年終えることが出来るのも、生徒様はじめ、コラボレッスンの先生方、応援してくださる皆様、家族のおかげです。
2017年は、今年以上に「キッチンスタジオRin-copain」に力を入れて頑張ります。
来年も笑顔あふれる《おいしい生活》を楽しんで頂けるよう、焼きたてパンとちょっとしたお料理でのおもてなしをお伝えしていきたいと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016.12.30 21:12 | 固定リンク | 未分類
今年最後のレッスンはタルティーヌ
2016.12.29
     
今年最後の手捏ねパンレッスンはタルティーヌ。食事系とおやつ系をそれぞれ3個ずつ作って頂きました。ランチタイムはハーブチキンとトマトとゆで卵のジェノベーゼ風味のタルティーヌ。いつものように各種デリとワンプレートに!!
おやつ系はレモンカードのタルティーヌ。これまた人気でした💓
皆さんのタルティーヌはそれぞれ思うがままにトッピングして頂きました。皆さん、とっても楽しそうで良かったです(*^^*)
ランチタイム後は、韓国語の先生がホットクを焼いてくださり、皆さん持ち寄りのお菓子でプチ忘年会🎵娘も混ぜてもらい楽しい時間を過ごしました💓ホットク、めちゃめちゃ美味しかったです‼️
今回のメンバーでのパンレッスンは、ほぼ毎月のように開催させて頂いていますご、皆さんとても熱心で私も嬉しいです(*^^*)来年もたくさんパンを作りましょうね‼️お土産もありがとうございました。
Rin-copainのパンレッスンは本日で仕事納めとなります。今年は沢山の生徒様と出会え、ご参加頂けたこと、本当に幸せに思います。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します
冬休み親子レッスン最終日
2016.12.28
     
本日も冬休み親子パンレッスン。
年中さん、1年生、3年生、5年生のお子様達が参加してくださいました。粉からパンを作ることが初めてのお子様がほとんどで、こんな風に出来るんだって興味を持ってもらい、楽しんで頂けて良かったです(*^^*)
親子パンレッスンは本日で終了です。次は春休みに開催しますね🌸
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました
冬休み親子レッスン2日目
2016.12.27
     
本日、冬休み親子レッスン2日目。昨日に引き続き、メニューは、りんごパンとウインナーロール。生地を捏ねるのはお母さんにお手伝いを少ししてもらい、成形はほぼ1人。ウインナーに生地を巻くのが難しいけど楽しかったかな??
ランチタイムはみんなでワイワイ🎵
今日もモリモリ食べてくれました。
雨が上がったので、子供達はお庭で鬼ごっこ。寒いのにみんな汗かいてました(^^;;今日も皆さん、親子で楽しんで頂けたようで、『春休みにも開催しますか?』って嬉しいお言葉を頂きました。開催しますね💓
明日で親子レッスンは最終日です。お待ちしていますね(*^^*)
冬休み親子レッスン初日
2016.12.26
   
本日から冬休み親子レッスンが始まりました‼️メニューは、りんごパンとウインナーロール。年少さん、年中さん、3年生のお子様が一生懸命作りました。ランチタイムはワンプレートランチにサツマイモのポタージュ。みんなモリモリ食べてくれました。
今日も皆さん、親子で楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです💓差し入れなども頂き、ありがとうございました(*^^*)
明日と明後日も親子レッスンです。お待ちしてますね(*^^*)
あっ、りんごパンの写真撮り忘れました(^^;;明日、載せますね。

- CafeNote -