引き続きレッスンお休みのお知らせ
2020.04.23


新型コロナウイルスの影響で4月11日からレッスンを自粛しております。
予定通り5月6日までレッスンをお休みさせていただきます。

緊急事態宣言か解除されない場合は、5月7日以降も引き続きレッスンをお休みさせていただきます。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
2020.04.23 23:19 | 固定リンク | お知らせ
自宅予約販売及び通販のお知らせ
2020.04.19
こんにちは。
自宅予約販売と通販のお知らせです。
外出を控える毎日、美味しいものを食べて幸せな気持ちになりたい方は多いと思います。Rin-copainのパンが少しでも皆様のお役に立てれば良いなと思い、4月25日(土)に自宅予約販売及び通販を行います。
ご予約は4月22日(水)21時までに下記内容をDMにてご連絡ください!
①お名前
②ご連絡先
③受け取り希望日時
④商品名と個数
《予約可能ラインナップ》
・こだわり卵のクリームパン
・ほうじ茶クリームパン
・フルーツブリオッシュ
・レモンカードとりんごのタルティーヌ
・チョコナッツコーヒーシナモンロール
・紅茶いちじくロール
・りんごとサツマイモのスイートロール
・桜あんぱんクリームチーズ入り🌸
・渦巻き抹茶あんぱん
・渦巻き餡クリームチーズ
・🆕よもぎあんぱん
・ツナ入りちくわパン
・粗挽きウインナーロール
・ハムコーンオニオンパン
・レンコン明太子タルティーヌ
・筍ジェノベーゼタルティーヌ
・きんぴらゴボウとチーズのエピ
・小豆とサツマイモのセサミクッペ
・🆕天然酵母コーヒー胡桃スティック(練乳クリームサンド)
・天然酵母フォカッチャ菜の花と雑魚
・天然酵母ベーグル餡クリームチーズ
・天然酵母ベーグル 無花果キャラメルナッツ
・天然酵母ベーグル枝豆ベーコンチーズ
・天然酵母ベーグル甘夏クリチ
・🆕天然酵母ベーグル抹茶大納言
・天然酵母よもぎナッツショコラ
・🆕天然酵母パン5種のチーズ
・天然酵母ライ麦パンシナモンアップルクリチ
・天然酵母ライ麦パンショコラマカダミア
・天然酵母ライ麦パンいちじくくるみ
・天然酵母ライ麦パンチーズとmixナッツ
・湯種食パン(1本 or 1/2本)
・紅茶アップルブレッド(1本 or 1/2本)
・ショコラナッツブレッド(1本 or 1/2本)


《通販便について》
今後セット販売も予定しておりますが、準備中です。上記の中から8〜12個お選び頂きましたら着払いにて1番小さな箱でお送り可能です。ご相談ください!
4月25日午前中から受け取り可能です。ご希望時間をお知らせください!
2020.04.19 21:48 | 固定リンク | お知らせ
【新型コロナウイルス感染拡大防止の為「臨時休業」に関するお知らせ】
2020.04.11
【新型コロナウイルス感染拡大防止の為「臨時休業」に関するお知らせ】

お客様各位

平素より【パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain】をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

当教室では、衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、
今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、昨日、愛知県独自の緊急事態宣言が発令されたことを受け、
新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、
またお客様の安全確保を第一に考えた対応として、
店舗を休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月11日 ~ 5月6日(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
2020.04.11 13:50 | 固定リンク | お知らせ
今後のレッスンについて大切なお知らせ
2020.04.10


本日、愛知県も緊急事態宣言が発令されました。
それに伴い
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》での今後のレッスンにつきましては、
5月6日までお休みとさせて頂きます。

ご予約頂いている皆様、本当に申し訳ありません💦
それぞれ既に個別でご連絡させて頂きましたが、万が一、連絡が来ていないという生徒様が
いらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

今後の状況がどうなるのか全く見当がつきませんが、
5月は中旬からしかレッスン予定が入っておりませんので、予定通り開催できたらと
願っています。

4月レッスンにご参加いただけなったお客様、5月中旬以降でご希望日に添えるよう
レッスンを開催できたらと考えていますので、ご相談くださいね。

早く新型コロナウイルスが終息し、皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。

4月中旬以降、自宅予約販売や通信販売を予定していますので、またご案内させていただきますね。

キッチンスタジオRin-copain主宰  柴山 倫子
2020.04.10 20:56 | 固定リンク | お知らせ
手捏ねパンレッスン開催
2020.04.10
   

こんにちは。
ついに愛知県も緊急事態宣言が出てしまいましたね💦それに伴い
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》での今後のレッスンにつきましては、5月6日までお休みとさせて頂きます。
ご予約頂いている皆様、本当に申し訳ありません💦それぞれに個別でご連絡させて頂きますね。
今日は予定通り手捏ねパンレッスンを開催しました。メニューは『うず巻きあんパン』
桜あん、抹茶あん、餡&クリームチーズの3種類。
成形が少し難しいけれど、楽しいパンです🌸
お料理は『レンコンとブリの甘酢漬け』。皆さんに気に入って頂き嬉しいです。
おやつには差し入れの『桜のマドレーヌ🌸』ご馳走様でした。
キャロットケーキも気に入って頂けて良かったです。
早くまた、皆さんと楽しくパン作り出来る日を楽しみに、お休みの間は新しいメニューの開発を頑張ります‼️

- CafeNote -