子供だけパンレッスン開催
2019.07.30


梅雨明けして猛暑ですね💦
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、親子パンレッスンを開催しました。
今日はみんな4年生の女の子‼️
うちの子も一緒にパン作りさせてもらいました。
成形が少し難しかったようだけれど、みんな綺麗に焼きあがり。
ランチは自分のお皿に自分で盛り付けてもらいました。
焼き上がり後は、仲良く遊んで満足そうで何より。
学校で流行っている遊びも教えてもらいました😊
地域によって色々違うんですね‼️
是非、ご自宅で親子で復習してくださいね💕
夏休み親子パンレッスン始まりました
2019.07.22
   

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では本日より夏休み親子のパンレッスンが始まりました‼️
今日は3歳の可愛らしい女の子もご参加くださいました。ドレスのようなエプロンがとっても可愛かったです💕
毎回参加の4年生の女の子は1人でもテキパキ。
枝豆コーンチーズフーガスはあまり捏ねないのであっという間に出来上がりです。
サイズが大きいので、1つはさすがに食べられないかなと思いきや、ペロリと食べてくれてました😊嬉しいなぁ💕
親子パンレッスンは
7月30日、8月19日、8月26日に空きがあります。3年生以上の場合はお子様のみの参加も可能です。その他の日程は2組以上で開催しますので、ご相談にくださいね😊
7月中旬から9月中旬のレッスン及び出店のお知らせ
2019.07.18

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》の2019年7月中旬〜9月初旬のレッスン及びイベントスケジュールをお知らせします。
夏休み親子パンレッスン、残席僅かになって来ていますのでお早めにお申し込み下さい😊
下記日程以外でも2組以上で開催しますのでお気軽にご相談下さい。
また3年生以上であればお子様のみの参加も可能です。ご相談下さいね。

【7月の予定】
7月22日(月)
《夏休み親子パンレッスン》残席1組
※大人のみ、子供のみも可能
7月30日(火)
《夏休み親子パンレッスン》残席2組

【8月の予定】
8月4日(日)
《パン販売🍞》百時作家市つなぐてしごと
8月10日(土)
《夏休み親子パンレッスン》満席🈵
8月11日(日)
《天然酵母パンレッスン》満席🈵
8月12日(月)
《夏休み親子パンレッスン》満席🈵
8月19日(月)
《夏休み親子パンレッスン》残席3組
8月20日(火)
《夏休み親子パンレッスン》満席🈵
8月26日(月)
《夏休み親子パンレッスン》残席2組
8月27日(火)
《手捏ねパンレッスン》
枝豆コーンチーズフーガス 残席3名
8月29日(木)
《天然酵母ファーストレッスン》残席3名
8月31日(土)
《夏休み親子パンレッスン》満席🈵

【9月の予定】
9月3日(火)《手捏ねパンレッスン》
トマトバジルチーズ残席3名
9月8日(日)
《パン販売🍞》日曜ひなた雑貨店(春日井)
9月14日(土)
《パン販売🍞》お月見マルシェ(多治見)
9月17日(火)
《手捏ねパンレッスン》
うず巻きあんパン2種類 残席1名
9月19日(木)
《手捏ねパンレッスン》 残席4名

※夏休みは親子パンレッスン以外ももちろん受け付けています。上記以外で2名様以上であればレッスン希望日にお好きなメニューで開催可能です。

※ご予約は下記HPもしくはコメントやメッセージからお願い致します。

2019.07.18 22:00 | 固定リンク | お知らせ
「たねやの作家市 つなぐてしごと」に参加します
2019.07.16


8月4日(日)はカフェ百時さんで開催の「たねやの作家市つなぐてしごと」に参加させていただきます。

私の大好きな場所でのとっても素敵なイベントです。
是非遊びに来てくださいね。
2019.07.16 21:28 | 固定リンク | お知らせ
「ベーグル3種類レッスン」開催
2019.07.16
  

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》の本日のレッスンは手捏ねパンレッスン。3種類のベーグルを作りました。
プレーン、いちじくキャラメルナッツ、オレンジレモンショコラorクランベリーショコラ。
焼き上げたプレーンではアボカドサーモンサンドを作ります。
自家製サーモンマリネがスモークサーモンとはまた違って美味しいんですよ😊
デリも6種類と今日も盛り盛りランチでした。
コーヒータイムには甘い系のベーグル3種類も登場!みなさん完食で私がビックリ(笑)
ベーグルは色々なアレンジが可能なので、是非色々作って欲しいです。本日もありがとうございました😊

- CafeNote -