4月4日イベント出店のお知らせ
2020.03.29
 

4月4日(土)

名城公園トナリノにて開催の「第二回 パン・粉ものまつり」に出店します。

新型コロナウイルスの影響であちこちイベントが自粛されている中での開催となり、
私自身出店をどうしようかと本当に悩みました。

今回のイベントは屋外のイベントであり、コロナ対策としてマスク着用、除菌用アルコールを準備など
各出店者が徹底します。

桜も満開となるであろう時期であり、少しでも皆さんのリフレッシュできるイベントになればと思います。

不要不急の外出を避ける中ではありますが、お客様もコロナ対策を万全に
息抜きがてら、お買い物にいらしていただけると嬉しいです。
土日は路駐可能になるのでササっとお買い物できるかと思いますよ。


ラインナップはまたご案内させていただきますね。

また、このような状況なので外出を避けたいというお客様にはお好みの商品を宅急便にてお送りします。

人ごみを避けたいお客様には、
前日4月3日(金)18時半以降であれば、スタジオにて商品の受け渡しも可能です。
4月4日(土)当日の17時以降の受け渡しも可能ですよ。

ご相談くださいね。

2020.03.29 21:45 | 固定リンク | お知らせ
親子パンレッスン開催
2020.03.29
   


本日も《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では親子パンレッスンを開催。
初めましての方もいらっしゃり、嬉しいです😊
4歳の男の子、頑張って捏ね捏ね。来年2年生の女の子は、たたき捏ねが上手に出来るようになりました。子供は覚えるのも早いです‼️
ランチタイムはデリ盛り合わせ。初めての方はいつも驚かれますが、いつも5種類くらいのデリが登場します‼️
リクエストも多いので、デリレッスン開催しますね。
また参加者募集します。
明日の親子パンレッスンは満席ですが、明後日と4月2日は若干空いてます。
気になる方はお早めにご予約くださいね💕

- CafeNote -