「カフェ百時パンランチ会」次回の日程決定
2019.06.05


次回は7月3日(水曜日)です。

ご予約お待ちしています。
「フルーツ&ナッツ全粒粉パン」レッスン開催
2019.06.05
 

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》の本日のレッスンは、『フルーツ&ナッツの全粒粉パン』
手捏ねですが楽チンなので暑い日にはピッタリ。
お料理メニューは『カツオのセビーチェ』。さっぱりしたマリネです。
時間があるのでお喋りもたっぷり楽しめました💕
全粒粉のパンは、体にも良いし、たくさん作ってもらえると嬉しいです。
今日もありがとうございました😊
「こまきやまてづくり市」ありがとうございました
2019.06.03
  


今日は『こまきやまてづくり市』に出店させて頂きました。
暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き、生徒様も沢山来てくださって昼過ぎにはパンは完売。
焼き菓子も終わる頃には完売となりました。本当にありがとうございました😊

スタッフの方々がとても親切でらテントや机を運んで下さり、とても助かりました。ブースの貼り紙のお心遣いもいつも嬉しいです。ありがとうございました💕

小学校が授業参観の代休だったので娘も一緒。娘のお友達も来てくれてピクニックを楽しんでました♫退屈しなくて良かったです。

明後日はレッスン&光の森マルシェに出店です。
お待ちしていますね💕
2019.06.03 22:41 | 固定リンク | その他イベント

- CafeNote -