次回パンランチ会は9月21日です!
2018.08.10


勝川商店街にあるカフェ百時さんで開催のパンランチ会の次回の日程が決まりました。

9月21日(金)11時半~となります。

いつもは木曜日だったので、金曜日にしてみました。
これまで、来られなかった方にも是非来ていただきたいなと思います。

ランチメニューは近日中にUPしますね。
メインのサンドイッチ、デリ2種盛り、季節のスープ、百時さんのチーズケーキ、ドリンクといった内容です。

食材の効能の話、サンドイッチの作り方のコツなどのプチ講座も開催です。
11時半~となっていますが、12時半とか13時とかに来ていただいても大丈夫です。

プチ講座はみなさんに聞いていただけるよう、何度でも開催しますよ!!

毎回18名ほどのお客様に参加していただいている人気のランチ会です。
ご予定が空いている方、是非、いらしてくださいね。

ご予約はカフェ百時さん、もしくは、こちらのHPから、コメントやメールでもお受けしています。
ご予約お待ちしていますね。

※写真は以前のランチ会のものです。こんな感じというイメージで載せています。
親子パンレッスン開催
2018.08.10
  

本日のキッチンスタジオRin-copainは親子パンレッスン。
コーンパンとウインナーコーンパン作りでした。もう5回目くらいの3年生の女の子は、かなり上達してました‼️
ランチタイムには、デリ5種盛りとスープを添えて🍴
お盆前の親子パンレッスンは本日で終了。お盆後は4回開催します。
17日、28日、30日、31日です。
31日以外、まだ若干空きがありますので、気になっている方はお早めにご予約ください‼️
お子様好きのデリをご用意してお待ちしてます😊

- CafeNote -