初のケータリングは秘密のワイン会
2017.06.07
            
初のケータリングは秘密のワイン会🍷
お料理は私が担当、ワインはマルマタの友美さん(^-^)
天然酵母のパン、クロスティーニ、カプレーゼ、鯛のカルパッチョ、ソラマメとエビとレンコンのキッシュ、ホタルイカと菜の花のアヒージョ、かぼちゃとサツマイモのデリ風サラダ、キャロットラペ、鶏肉のガーリックマヨネーズ焼き、ペンネ アマトリチャーナ風などなど全10種類をご用意。
ワインは日本の希少のものばかりを8種類+サプライズで1種。
とってもとっても素敵なワイン会になりました。
ありがとうございます。
Rin-copainとして、ワンデイシェフ、ワンナイトシェフは日頃行っていますが、ご自宅へのケイタリングは初。とても良い経験となりました。
これからもご依頼があれば、引き受けていきたいと思います。
2017.06.07 21:30 | 固定リンク | その他イベント
ototoki market ありがとうございました
2017.06.04
     

初参加させて頂きましたototoki market無事終わりました。昨日の仕込みからドキドキわくわくしてました。終わった感想は、とにかく楽しかった〜♬この一言です。
素敵な作家さん方々と本当に楽しく過ごせた1日でした。スタッフの皆様にも本当によくして頂き、作家様達にもお声がけ頂き、とても人の温かみを感じた1日でした。皆様、ありがとうございました💓
お隣は友引BARでお世話になっているマルマタの友美さん、初参加でドキドキでしたが安心できました。ありがとうございました😊サングリアめちゃめちゃ美味しかったです🍷

途中行われたピアノの演奏にはうっとり、ond°夫妻のライブも本当に心に響き、鳥肌が立ち涙が出そうでした。
【ヒトとヒト モノとオトが結び合い+++になったいく楽しい出会いのトキ】
このコンセプト通り、たくさんの出会いあり、音楽の素晴らしさを感じました。
こんな素敵なイベントに誘ってくださった百時の素美さん、本当にありがとうございました💓そして色々お心遣いありがとうございました。

今日は朝から娘も一緒でお手伝いしてくれました。イベント開始後、娘があちこちでチョロチョロしていて作家様達にご迷惑をおかけしていたら、申し訳ありませんでした。この場でお詫び申し上げます。本人はとても楽しかったようで、帰りの車は爆睡してました(^_-)

Rin-copainは、スタッフがおらず1人で仕込みしてるのでたくさんの量は作れませんが、食べた人が笑顔になってもらえるような商品を、これからも心を込めて1つずつ作っていきたいと思います。パンで幸せを届けられたらいいな💓
今日は本当にありがとうございました
2017.06.04 20:44 | 固定リンク | その他イベント
次回のカフェ百時さんでのパンランチ会の日程のお知らせ
2017.06.01


7月に開催のパンランチ会の日程が変更になりました。
7月3日(月)となります。
最近は木曜に開催が多いので、久しぶりの月曜日開催となります。
ご都合のよろしい方、ぜひ、ご予約お待ちしていますね。

なお、写真は5月開催のイメージ写真です。
7月のメニューは決まり次第、お知らせいたしますね。

- CafeNote -