湯種食パンレッスン開催
2017.04.18
 
今日のキッチンスタジオRin-copainの手捏ねパンレッスンは湯種食パン!!
今日は暖かかったので、皆さんうっすら汗かきながら頑張って捏ねて頂きました。ランチはお楽しみのワンプレート🍴わんぱくサンドも大好評で良かったです(*^^*)お腹いっぱいになりますね〜。
お家でもいっぱい作ってくださいね(*^^*)
4月20日の「友引BAR]のお知らせ
2017.04.14
  

☆4月の友引BAR☆
4月20日(木)19時open

ゲストシェフとしてお料理をさせていただきます。

今回は“春の芽吹き”を感じる色鮮やかなお料理をお楽しみいただきますよ。

ノンアルコールドリンクも充実していますので、お酒の苦手な方もご安心を(*^^*) 
友引BAR特製『ノンアルコール・サングリア』も久々に登場予定だそうです♪

そして、そしてBIG NEWS!!
会場ond°さんのオーナー夫妻『totolo』によるライブも急きょ決定です!! 
美味しいお料理とお酒、そして音楽という贅沢で心地よいひとときをお過ごしいただきます。

事前にご予約いただくと、ファーストドリンクがサービスになります。
ぜひぜひご予約してご来店くださいね。
2017.04.14 23:25 | 固定リンク | お知らせ
湯種食パンレッスン開催
2017.04.14

本日のキッチンスタジオRin-copainの手捏ねパンレッスンは湯種食パンでした。
けっこう捏ねる作業が大変ですが、工程にひと工夫がしてありますので、少しは楽チンになっているはずです。皆さん頑張って捏ねて頂きました!
ランチタイムはわんぱくサンドです。レタス、チーズ、トマト、ハーブチキン、キャロットラペ、アボカドとたっぷり。ジェノベーゼ風味のソースで味付け。春キャベツのポタージュにデリ盛り合わせを添えてワンプレートに🍴
本日はお野菜10品目‼️栄養バランスバッチリです(*^^*)
焼きたても美味しいですが、翌日のしっとりもっちり感を是非味わって頂きたいな。来週18日は若干空きがありますので、気になる方は是非ご連絡くださいね。
白パン&クリームパンレッスン(大人編)
2017.04.12
  
本日の手捏ねパンレッスンは白パン&クリームパン。春休み親子パンレッスンのメニューですが、リクエストで大人の方ももちろん受講して頂けます(*^^*)
ランチは自家製チャーシューサンドに、さつまいものポタージュ、デリ各種をワンプレートに🍴
カフェランチみたいと喜んで頂けて、とても嬉しかったです💓コーヒータイムにはクリームパンもご試食頂きました(*^^*)
初参加の3名様で手捏ねは初めての方ばかりでしたが、皆さんとてもお上手でした。おしゃべりも沢山できて楽しかったですね(*^^*)
素敵なお花もありがとうございました。

リクエスト親子パンレッスン
2017.04.10

今日はリクエストの親子パンレッスン。
大人気のハムコーンパンとメロンパンを作りました。
パン作りが初めてでも、とっても上手に焼きあがり。仲良し3人組で並んでランチも嬉しそうでした🎵
親子パンレッスンはご希望があれば、土日も開催しますので、お気軽にご相談くださいね。

- CafeNote -