夏休み親子パンレッスンについて
2020.08.10
 

今年の夏はコロナウイルスの影響で地域によって夏休み期間もバラバラ。

親子パンレッスンを毎年楽しみにされている皆様から
下記のような様々なお問い合わせをいただいております。

・何組からレッスンをしていますか?
・密を避けるため、家族貸し切りは可能ですか?
・夏休みどこへも連れてってあげられないから思いで作りに参加したいけど…
・毎年楽しみにしているので参加したいけれど、いつなら空いてますか?

私も小学生の娘がいるので、不安な気持ちも良くわかります。
また、思いで作りを何かさせてあげたい気持ちも良くわかります。


キッチンスタジオRin-copainでは、なるべく皆さんのご要望にお応えしたいと思い、
今年は

貸し切りレッスンも受け付けています。
また、レッスンメニューも貸し切りの場合、お好きなものをお選びいただけます。

自分の家族だけなら安心ということでご予約いただいている方も多数いらっしゃいます。

もちろん、コロナ対策は万全にしていますので、安心していらしてください。

まだ若干レッスン可能日がございます。
気になる方はお問い合わせくださいね。



2020.08.10 19:40 | 固定リンク | お知らせ
シフォンケーキレッスン開催
2020.08.10
   

暑さが半端ない毎日ですね☀️
《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain)では、久しぶりの『シフォンケーキレッスン』でした。
ガスオーブンで焼くので、エアコンの効きが悪い悪い💦
シフォンケーキのコツをしっかりお伝えし、皆さん素敵な焼き上がりでした😊
ランチには天然酵母のフォカッチャとデリ盛り合わせ&スープ。
フォカッチャも気に入って頂けて良かったです😊

写真のみにカップケーキは、シフォンケーキを作る際、粉を振るわずに入れてしまった状態の生地を
なんとか何かにしたくて作ったもの。
失敗から生まれた新作です。
今日のおやつにも食べて頂きました。
驚くほどしっとりでおいしい。
捨てなくてよかったぁ。


明日は親子パンレッスンです!
楽しくなりそう♫
お待ちしてますね💕

- CafeNote -