「6月21日パンランチ会」 メニュー決定
2018.05.11
 

カフェ百時さんで2ヶ月に1度開催している《パンランチ会》の次回6月21日ののメニューが決まりました!!
全粒粉クッペを使った夏野菜と黒酢チキンのサンドイッチをメインに、季節のスープとデリ盛り合わせです。
今回はちょっと中華の要素を入れてみました。百時さんのお好きなチーズケーキとドリンク付きです。
サンドイッチの作り方のコツや野菜の栄養などのプチ講座も開催します。
ご予約お待ちしていますね😊
久しぶりの「紅茶アップルブレッド」レッスン
2018.05.11
    

イベントで購入して気に入って頂き、今回のリクエストレッスンとなりました。デリ6種盛りとハーブチキンと押し麦の具沢山スープでランチタイム。
野菜たっぷりで皆さんに喜んで頂いているので、日に日にデリが増えているような(笑)
今回のお料理メニューとしては、スープのレシピをお渡ししてます。
喜んで頂けて嬉しい💓
今日の生徒様はご自宅でもたくさん焼いてくださるので、また焼いた報告が楽しみです😊
差し入れのシフォンケーキもありがとうございました💓
6月19日に、同じレッスンの開催が決定しています。気になっていた方は、是非ご予約くださいね😊

レッスン後、明後日の『日曜ひなた雑貨店』用にフルーツとナッツがたっぷりのメープルグラノーラを焼きました。パンもいろいろお持ちします。
ラインナップはまたお知らせしますね。

- CafeNote -