今後のレッスンについてのご案内
2020.02.28


こんばんは。

新型コロナウイルスの影響で不安な毎日をお過ごしのことと思います。
学校が休みになったり、イベントが中止になったり、あちこちで感染拡大防止策がとられていますね。
早く平穏な日常が戻ることを願うばかりです。 《キッチンスタジオRin-copain》の3月のレッスン、開催するかどうか非常に迷いましたが、通常通り開催することとしました。

開催するにあたり、マスク着用、換気、アルコール消毒を徹底するなどの対策をして参ります。レッスンにお越しの際はマスク着用をお願い致します。またお子様連れも大丈夫です。その際はご連絡ください。

人それぞれ考え方は異なるため、こういう時なので参加を見送りたいとお考えの方もいらっしゃると思います。もちろんキャンセルして頂いたも大丈夫ですので、ご連絡ください。
また少しでも体調に不安のある方は、お休みしてくださいね。

それから春休みは親子パンレッスンご予約頂いているお客様、予約を検討されている方にご連絡です。

学校が休みになったこともあり、下記日程でのレッスンも可能です。また個別レッスンの方が安心という方もいらっしゃるかと思います。
そのままの日程で良い方はそのまま、変更もしくはレッスンご予約ご希望のお客様はお早めにご連絡ください。

また、お子様だけのご参加も可能です。
お仕事をされていてお子様を預けられない方、大変お困りかと思います。
私もフルタイムで仕事をしていたので大変さが身にしみて分かります。お仕事の終わる夕方までお預かりしますのでご相談ください。

現在のレッスン可能日
3月5日、7日、12日、、14日、15日、18日、21日、22日、25日、26日、27日、28日、29日残席2、30日満席、31日残席2

4月2日残席3、5日、6日

※自宅販売日など設ける予定のため、全日程対応できかねる場合がございます。その場合はご了承ください。



2020.02.28 20:48 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -