本日の手捏ねパンレッスンはリクエストの「クリームパン」
2017.11.22
    

愛知県春日井市で「パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain」主催の柴山倫子です。
本日の手捏ねパンレッスンはリクエストの『クリームパン』。
レッスン初めての方が4名と、私もちょっとドキドキでしたが、捏ねてる時からとても楽しんでもらえていて良かったです😊
白パン生地なので、ランチ用にはプレーンで焼いてサンドイッチを作ります。自家製チャーシューサンドとお肉ダメな方用にはエビ卵サンド。
デリ5種盛り、グラタン、スープとともにランチタイムです🍴
ティータイムはおきまりのシフォンケーキですが、デザートには、今日はクリームパン。お腹いっぱいですね💦
大人数でしたが、皆さんの協力もあり、あっという間に後片付けも終了。
笑顔あふれる楽しいレッスンとなりました。ありがとうございました!!

レッスン後は、明日のレッスンにいらっしゃるお客様からのオーダー頂きましたパンたちの仕込み。
紅茶アップルブレッド、さつまいもとリンゴのスイートロールなどなど🍎
平日のマルシェにはお仕事の関係で中々いらっしゃることが出来ないとのことで、オーダー頂きました。ありがとうございます😊
ある程度の数がまとまれば、いつでもご予約承りますので、お気軽にお問い合わせ下さいね💓

- CafeNote -