韓国からのお客様もご参加「ナッツ&フルーツの全粒粉パン」レッスン開催
2018.06.23
「百時パンランチ会」ありがとうございました
2018.06.21









今日はカフェ百時さんでのパンランチ会でした😊新規のお客様もご参加頂き、嬉しい💓
メインは夏野菜と黒酢チキンの全粒粉サンドイッチ。黒酢チキン、パクパク食べられます。
春雨サラダはキヌア入り。スープは冷製ビシソワーズ。
プチ講座では全粒粉の話、黒酢の栄養効果、春雨サラダを作るコツ、サンドイッチの組み立て方などお話ししました‼️
皆さん、熱心に聞いて頂き嬉しいです😊
是非、ご家庭でも作ってみてくださいね!
また、いつもご好評いただいているパンの販売も喜んでいただき嬉しいです。
新作の「はちみつレモンロール」「ヨーグルトレモンクリームパン」「フルーツ&ナッツ全粒粉」などなど。
7月の出店の際にもお持ちしますね。
次回は9月を予定しています。
日程決まり次第、お伝えします💓
「紅茶アップルブレッド」レッスン開催
2018.06.19


本日のキッチンスタジオRin-copainは手捏ねパンレッスン。
イベントでも大人気の『紅茶アップルブレッド』を作りました。
アールグレイ香るとっても美味しい食パンです🍎
本日のデリは7種類。
なんかどんどん増えてる(笑)
日によって異なりますが、5種類以上お出ししています。
本日の新作は、『さつまいものレモン煮』と『長芋ときゅうりと生ハムのマリネ』。さっぱり美味しいです😊
スープは押し麦入りの具沢山スープ。コンソメを使用せず、鳥の出汁と野菜の甘みたっぷり。
喜んで頂き良かったです。
皆さんのパンも綺麗に焼き上がり、1人1本お持ち帰り。家族の反応が楽しみですね💓
明後日はカフェ百時さんでのパンランチ会です!!まだ若干、お席のご用意可能ですので、予定空いた方、気になっている方など、是非ご予約くださいね💓