レッスン再開2日目
2020.05.17
 

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、昨日よりレッスンを再開。
今日は『チーズクリームシュニッテン』と『カスタードアップルタルト』のレッスンでした。
お久しぶりの方もいらっしゃり、嬉しい💕
お料理は『鮭ときのこのバター醤油煮』ササッと作れて美味しいんですよ。
やることが多くてちょっとバタバタ忙しいからレッスンですが、満足度は高いと思います‼️
ランチ用に焼いた天然酵母パンも喜んでもらえて良かったです。
レッスン後のお喋りも満喫でしたね。今日もありがとうございました😊
来週19日(火)は『ちくわパン』、
20日(水)は『全粒粉食パン』のレッスンです。残席ありますよ‼️
ご予約お待ちしています😊

公式ライン始めました。登録お願いしまーす‼️
本日よりレッスン再開
2020.05.16
  

本日からキッチンスタジオRin-copainのレッスンを再開しました!
アルコール消毒、換気、マスク着用、参加人数削減などなどコロナ対策を万全にしての再開です。
今日はリクエストのイングリッシュマフィン。ランチはツナメルトトーストを作りました。
久しぶりのレッスンとっても楽しかったなぁ。生徒様と直接会ってレッスン出来ることがこんなに幸せなことだったんだと改めて感じました。
ありがとうございました😊
明日のレッスンもお待ちしてますね!

キッチンスタジオRin-copainがLINE公式アカウントを開設しました。
お得な情報を受け取るには、携帯にて以下のリンクから友だち追加もしくはQRコードから登録してください。
https://lin.ee/vcYtl6D
何かスタンプ送ってもらえると嬉しいです😊
ライン公式アカウント開設のお知らせ
2020.05.15
こんにちは。
ようやくライン公式アカウントページを開設しました。
前々から作ろうと思ってたのですが、よく分からなくて💦

レッスンやイベント出店予定のほか、簡単レシピなどご紹介していけたらなと考えています。
携帯にて下記QRコードの読み込み  友達追加ボタンのクリックで登録できると思います。
登録してくださいね💕



2020.05.15 14:05 | 固定リンク | お知らせ
レッスン再開のお知らせ
2020.05.11


こんばんは。
少しずつ新型コロナウィルスが終息に向かっている兆しがある今日この頃、五月晴れが気持ち良いですね。
緊急事態宣言はまだ出ておりますが、愛知県の独自の基準において、100㎡以下の床面積の教室は、感染対策を十分にとっての営業再開が許可されました。
生徒様からのレッスン再開のご希望も多く頂いており、5月16日のレッスンより再開することにしました。
色々な考えがあり、まだ早いのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、うちの教室は風通しも良く、少人数の教室なので、コロナ対策を万全に再開します。
5月のレッスン予定は下記の通りです。
6月のレッスン予定は決まり次第ご案内しますね!
【5月の予定】
5月16日(土)
《手捏ねパンレッスン》
イングリッシュマフィン 残席4
5月17日(日)
《手捏ねパンレッスン》
チーズクリームシュニッテンとアップルタルト 残席2
5月19日(火)
《手捏ねパンレッスン》ちくわパン 残席2
5月20日(水)
《手捏ねパンレッスン》全粒粉食パン 残席4
5月22日(金)
《天然酵母パンダブルレッスン》
メランジェ&ベーグル3種 残席2
5月27日(水)
《手捏ねパンダブルレッスン》
コッペパン&クリームパン 残席4
※上記以外の日程で2名様以上であれば希望日にお好きなメニューでレッスン可能です。お気軽にお問い合わせください。
2020.05.11 20:11 | 固定リンク | お知らせ
【休業延長のお知らせ】
2020.05.06
【新型コロナウイルス感染拡大防止の為「臨時休業延長」に関するお知らせ】

お客様各位

平素より【パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain】をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

緊急事態宣言延長に伴い、ひとまず5月14日までのレッスンをお休みさせていただきます。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<休業期間>
2020年4月11日~5月6日  ⇒   2020年4月11日~5月14日

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
2020.05.06 18:06 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -