親子パンレッスン 本日も満席ありがとうございます
2019.08.12
       

《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》は本日も親子パンレッスン。
枝豆コーンチーズフーガスを作りました。何度かきてくれている子ばかりなので、上手‼️
しかもみんな大きくなってる💕
成長が見られて嬉しいです😊
子供達の笑顔って癒されますね。
娘のお誕生日も祝ってくださりありがとうございました💕
天然酵母パンレッスン開催
2019.08.11


《パンとお料理の教室キッチンスタジオRin-copain》では、本日、天然酵母パンレッスンを開催しました。
メニューは私の大好きな『メランジェ』
イチジク、くるみ、ミックスレーズン、オレンジピールを入れたライ麦パンです。
香ばしくってフルーティーで美味しいんです‼️
お料理メニューは『塩豆腐の生ハム巻き』
おもてなしにもピッタリなので、お盆中来客がある方には特にオススメ‼️
ランチタイムはいつものようにデリ盛り合わせとスープを添えてお召し上がり頂きました。
食後はツバメヤのカステラもお出ししましたよ。
明日、明後日は親子パンレッスンです。
そして明日は娘のお誕生日🎂なので夕方からダイキさんのショーを見るために明治村に行く予定です‼️
忙しいけど、頑張る💪
「親子パンレッスン」本日も満席ありがとうございました
2019.08.10
  

《パンとお料理をの教室キッチンスタジオRin-copain》では、親子パンレッスンを開催しました。
総勢10名と大人数。
捏ねるのは簡単ですが、成形が少しだけ難しいかな。
でもみんな上手に焼き上がりました。フーガスが焼きあがるとランチタイム。
たくさん食べてくれてありがとう😊パンを冷ましてる間は仲良く遊んで、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
夕方からは近所のお祭りです。
明日のレッスンの仕込みをしてと思ってたら、娘が今日みんなが作ってたパンを作りたいと‼️
なのでまた作ってます💦
お祭りでダイキさんに差し入れしたいみたい。
渡せると良いね😊
「たねやの作家市 つなぐてしごと」ありがとうございました
2019.08.04
    


《たねやの作家市つなぐてしごと》終わりました!!
暑い中、たくさんのお客様にお越し頂き、ありがとうございました。
1番大好きな出店のイベント‼️もう終わっちゃったーっていう寂しさがあるほど楽しい1日でした。
たくさん笑ったなぁ♬

一緒に行った娘はラフィナートノーチェさんのモビールワークショップに参加したり、作家の皆さんとお喋りしたりして楽しんでました。

カフェcanonさんのお弁当も美味しかったな!
友美さんの差し入れサングリアも最高✨
ご馳走さまでした。

ご一緒の作家さん達もステキな方ばかりで、百時のみなさんも、スタッフの方々もホント温かい💕
皆さん、ありがとうございました😊

この暑さなので、衛生上のこともあり、9月までしばらく出店はお休みします!
9月12日の『日曜ひなた雑貨店』でまたお待ちしてますね🍞
2019.08.04 22:32 | 固定リンク | その他イベント

- CafeNote -