土曜日レッスン「クリームパン」
2017.09.09
   
今日の手捏ねパンレッスンは『クリームパン』。
年少さんの女の子もママと一緒に頑張りました😊
ランチには、クリームパンと同じ生地で作った白パンで自家製チャーシューサンドに!皆さん、チャーシュー気に入って頂けたようで良かったです。作り方のレシピもお渡ししてるので、ご自宅で作って頂けると嬉しいな💓
今日のデリは、キャロットラペ🥕、かぼちゃサラダ🎃、ゴーヤとパプリカのマリネ、キノコとナスのマリネ🍆、ズッキーニとトマトとナスのチーズ焼き🍅。スープはかぼちゃの冷製スープ。10種類の野菜を使ってますよ〜。
デザートには、韓国のお菓子ホットク🇰🇷
韓国語の先生が焼いてくださいました!これが本当に美味しい💓
手土産には限定品のおにぎり煎餅🍘
ありがとうございました😊
来月の土曜日レッスンは14日です。
残席わずかなので、気になる方はお早めにご予約くださいね
「パンランチ会in百時」ありがとうございました。 
2017.09.07
   
今日はカフェ百時さんでのパンランチ会でした🥖沢山の皆さまにお越し頂き、ありがとうございした😊
本日のメニューは、イワシのエスカベッシュと彩り野菜のタルティーヌのほか、かぼちゃの冷製スープ、キノコとレンコンのマリネなどをワンプレートに盛り合わせ🍴
サンドイッチの組み立て方のコツやイワシの栄養についてなどのプチ講座も行いました😊
今日のお野菜は10種類‼️
皆さんに美味しいと言って頂けて良かったです💓
次回は少し先になりますが、11月30日に開催です。もう寒くなってますね💦
今年最後のパンランチ会となりますので、スペシャルメニューにしようかなと考えてます。
ご予約入り始めてますので、気になる方はお早めにご連絡くださいね💓
9月22日開催の「ママママルシェ」に初出店します!
2017.09.06
 

《イベント出店のお知らせ》

9月22日に黒川東中日ハウジングセンターで開催の「ママママルシェ」に初出店させていただくことになりました。
「ママママルシェ」はママのママによるママのためのマルシェ!
北名古屋、一宮などいろいろな場所で開催されていますが、黒川は初だそうですよ~。
食べ物、クラフトなど、30以上のブースが並びます♬

キッチンスタジオRin-copainもたくさんのパンを焼いていきますね。
新作パンのほか、ハロウィン限定パンもお持ちします。
私も今からわくわくしています(*^_^*)


開催日時 9月22日10時~14時
場所   黒川東中日ハウジングセンター
入場無料
駐車場完備(たっぷりあります♡)
ステージではハイハイレースもありますよ!!

お子様連れでも楽しめること間違いなしです。
是非遊びに来てくださいね。
2017.09.06 22:38 | 固定リンク | お知らせ

- CafeNote -