本日も焼きカレーパンレッスン
2017.08.19
 

本日のキッチンスタジオRin-copainは昨日に引き続き『焼きカレーパンレッスン』でした。月に1回の土曜日クラスは皆んとっても仲良しで話も弾みます♬
たっぷりのお野菜たちとランチタイム。
本日のお野菜は12種類🍆
栄養満点です‼️
さして、生徒さん手作りのチーズケーキの差し入れ美味しく頂きました。ごちそうさまでした😊レッスン後は新守山にできた草叢BOOKへ。素敵な本屋さんでした〜💓
また行こう♬






お盆明け初レッスンは焼きカレーパン!!
2017.08.18

お盆明け初のレッスンは大人の手捏ねパンレッスン。焼きカレーパンを作りました!!
デリは6品といつもより沢山(^-^)
アボカドサーモンディップ、トマトときゅうりのレモンマリネのほか、いつもの品々。野菜たっぷりお召し上がり頂きました(^-^)
かぼちゃスープも大好評で良かったです。デザートは水羊羹。お腹いっぱいでも別腹ですね💓
明日も大人の手捏ねパンレッスンです。お待ちしていますね(^-^)
9月のパンランチ会のお知らせ
2017.08.07
 
9月に勝川のカフェ百時さんで開催のパンランチ会のお知らせです。
まだまだ残暑厳しいと思いますので、秋の食材を取り入れつつも、さっぱりと食べられるメニューにしました。残席僅かですので、気になる方はお早めにご予約くださいね(^-^)
ワンナイトシェフとして出張料理提供
2017.08.05
          
昨夜はond°さんで開催の『サックス発表会』の打ち上げのお料理を担当させて頂きました。
10種類のお料理と3種類のパンをご用意。
皆さん、喜んで頂けたようで良かったです💓
お客様に『美味しかった』と言われることが、何よりのご褒美です。
ご依頼頂き、ありがとうございました。
2017.08.05 20:26 | 固定リンク | その他イベント
親子パンレッスン4日目開催
2017.08.04
     
キッチンスタジオRin-copainは夏休み親子パンレッスンが連日開催されています。
今日も4人の子供達が手捏ねで頑張りました(^-^)帽子パンを焼いている時の子供達の嬉しそうな顔😊
夏休みの良い思い出になってもらえたら嬉しいです💓
ご参加頂き、ありがとうございました!
明日はワンナイトシェフで16名様分のお料理を任されています。天然酵母パンも焼いていくので、今夜から仕込み頑張ります。

- CafeNote -