ベーグル5種レッスン開催
2016.11.08

今日のキッチンスタジオRin-copainは手捏ねパンレッスンでした。5種類のベーグルを作って頂きました。ランチのサンドイッチも2種類🍴
アボカドサーモンベーグルサンドと鳥ハムとごぼうサラダのサンド。どちらがお好みだったかしら??
ランチの後の試食ベーグルも5種類だったかな?1つ分皆さん完食して下さりビックリ&嬉しい💓
4か月と1歳2か月の赤ちゃんにも癒されて、皆さんと素敵な時間を過ごせました。ありがとうございました(*^^*)
今後のスケジュールは、またご連絡しますね。
来週の百時さんでのパンランチ会 残席あり
2016.11.07
  
カフェ百時TANEYA店さんで開催させて頂いている「パンランチ会」も18回目を迎えます。
キャンセルが出ましたので、若干お席をご用意できます。
今年は最後のランチ会となります。
野菜の効能やサンドイッチの組み立て方のコツなどをご説明するプチ講座もありますよ!!
気になる方は、ぜひご予約下さいね。
カバードクロスコラボレッスン
2016.11.07
  
本日、キッチンスタジオRin-copainはガバードクロス講師のtaekoさんとのコラボレッスンでした。
好きなものを選んで作れるのも嬉しいところ(*^^*)今回はカトラリーケースと綿棒ケースの方がいらっしゃいました。生地を選ぶところからスタートして、作品を仕上げていきます。
私は皆さんが作成中にランチの準備。今回はイングリッシュマフィンのオープンサンドにスープとデリを添えてお出しさせて頂きました🍴
お土産パンは林檎パン🍎こちらは親子レッスン用に考えているメニューです。
皆さん、それぞれ素敵な作品が仕上がり嬉しそう💓ランチもご満足頂けて良かったです(*^^*)ありがとうございました。
明日はベーグルレッスン。
ひと休みして準備します。
2016.11.07 22:18 | 固定リンク | コラボレッスン

- CafeNote -